2012年12月8日土曜日

こんなに差が出る収納力(片付け上手)!!



クローゼットの中!!どんなふうに収納しておりますか!?


清水家も年末までのクローゼットの中を整理しょうと思い


まずは、私がおこなったのですが、全部収納できず

奥さまには、雑と言われ隣で洋服などを渡す係に!!


さすがと言わんばかりに、次々と整理整頓して収納していく奥さま☆


エクセレントです♪

















しかし、収納の仕方は人それぞれありますが、

こんなに差がでるとは凄い事です。

収納力の差でしょうか!!


小さなスペースをどのように使うか・・・考える!!


吊戸棚や小物ケース・ドア裏などを使用する、

または洋服のたたみ方などで

ある程度の量であっても収納可能と言う事ですね!!!


そこに、遊び心も加われば飽きずに続けられると思いますよ(^^)/

*詰め込みは、収納とは言えませんのでご注意を!!




キレつくスタッフ ひできち 




0 件のコメント:

コメントを投稿