2012年7月5日木曜日

ちょと紹介です

「雨、、、やまないね」
このセリフを聞くと、ジブリ作品のトトロを思い出すのは私だけでしょうか?

こんにちわっ!ジブリ作品で一番好きな作品はラピュタのモッこすです^_^;

最近は雨が降ったり~降らなかったり~、、、らじ・・・・・
すいませんこのふりはやめていきましょう(-_-;)

洗濯物が乾かなくて困っていませんか?モッこすも困っております。中干しは中々乾かないからつらいんですよね。
今日は現場ではなく、モッこす達の事務所の一部をお見せします。

















すみません、この画像だけでは説明不足ですよね(汗

モッこす達の会社の車庫は倉庫の中にあり、結構広々としておりますので、その環境を利用して洗濯物を干しております。ちゃんと物干し竿もありますよ(^・^)


だから?と言われると非常に辛いのですが、、、苦笑
ようは、晴れてくれぇ~~~!!!!!
ということです。

せめて、一時間くらいはまともな天気が欲しいモッこすでした(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿