2013年12月30日月曜日

おかげさまで・・・


おかげさまで、今年も最後の最後まで頑張っております。


清水家でも、最後のおそうじを先週おこないました。


夕方ではありましたが、12月初めから妻がコツコツとおそうじを

おこなってくれており、時間をかけず今年のおそうじ終了いたしました。













なにより、仕事と家庭の両立は、コツコツおこなってくれる妻のお陰です!


正月は何か喜ぶことをしてやろうと計画中です!!




では、今年も、木枯らしの様な一年でした。

振り返るといろいろと失敗した事が多かったなぁと思います。


この年の失敗を活かし、来年は更にチャレンジ精神で頑張りたいと思います。


本年もキレつくブログ♪ ご愛読ありがとうございました≧▽≦


平成14年も宜しくお願い致します。



キレつくスタッフ ひできち 


只今♪ おそうじキャンペーン行ってます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿