2012年12月28日金曜日

年末大掃除!用具選びで能率アップ1




もう今年もあと残り4日となり、




年内にやり残しのないようにと様々な事でバタバタしているのではないでしょうか?




「猫の手も借りたい」とはよく言ったものです(^_^.)





ちょっと熱にやられぎみのみやっちです(・_・;)




もうお済の方もいらっしゃると思いますが、大掃除やってますか?





ただ時間をたっぷりかけてやるお掃除よりも、





効率良くスピィーディーにやってしまいたいものですよね!




注目ポイントには欠かせないひとつが用具選びです!




























いい道具を使ったらいいって訳ではなく、





適材適所にあった用具を選んで使うのも能率アップへの近道です!





ぜひ実践してみてください(^^)/





今年1年、ご愛顧頂き誠にありがとうございました<m(__)m>




新年2013年も、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>




長くなりましたが、この場をお借りしまして年末のご挨拶とさせて頂きます<m(__)m>













おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

おそうじでお悩みのことはお気軽に!

キレつくコールセンターまで!
0120-74-9029(南予 キレつく)

スマイルコールにて承ります。

















0 件のコメント:

コメントを投稿