2013年3月20日水曜日

フジ北宇和島店 開店前にお邪魔しま~す。



おはようございます、宮本です。


昨日は朝7時からフジ北宇和島店にお邪魔させて頂きました。


開店は9時からなのになぜ?と思うかもしれませんが、


開店までにしておかないといけない店内でのお仕事がありまして。


天井に埋め込まれているエアコンのお掃除です。
























「この写真の場所あそこや~ん」って思わず言ってしまいそうですが・・・(^_^.)


開店前なのでエスカレーターも動いておらず、階段と化していました^_^;


営業時間中ではお目にかかれない光景がいろいろあって新鮮でした。












おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪























0 件のコメント:

コメントを投稿