2012年12月4日火曜日

美意識向上は・・・おそうじのチカラで




12月に入り!!

おそうじをしないと、いけないなぁと思っている事と

思いますが・・・

そこで、最近おこなったことで大事だなぁと思った事をご紹介!!


それは、マンション共用部のおそうじ(簡易清掃も含みます)


建物の外見だけじゃなく、例としてこんなことが・・


* 一つゴミが落ちていたらそこからまた一つ・二つと増える

* 猫などの住みかになり、糞・尿などの被害が増える

* 治安なども時には関係してきます


これらを防ぐのは、手っ取り早いおそうじのチカラで解決することができます!!


建物内がキレイになる事で、美意識向上につながるからです☆


みんなが美意識を持つことで、建物内・お家の周りなども変わっていくと思います!!


 (汚れていた画像はあえて載せません)
キレイになれば気持ち良いものです☆











キレつくスタッフ ひできち 








0 件のコメント:

コメントを投稿