2012年12月6日木曜日

トイレは戦士たちの休息の場?!

トイレの話です。

モッこすです(^^)/

タイトルの通り、トイレには神様だけでなく、戦士たちが居ます。

その戦士とは、世の男達(特にお父さん)です。




















トイレに新聞紙を持ちこんだり、本を読んでいたりする男性、主にお父さんが世には大勢いるらしいです。

以下の理由があげられます。


其の① 普段、祖とだけでなく家族の中でも気を張っているので、トイレは休息の場である。

其の② トイレだと、一人の空間である為リラックスできる。

其の③ むしろ、自分の部屋より落ち着く。


はいいすぎにしても、私もトイレでは長居してしまいがちです^_^;


中には、トイレのドアを開けっ放しの方も中にはいるらしいですが、そういった方の理由としては以下の可能性があげられます。

自分は、いつどんな時でも家族を守っていかないといけないので、トイレに入っている時も気を張らなければいけない。


あくまで可能性ですが。。。

男性は常に女性を守ってあげないといけないっ!!
って思ってしまうら生き物らしいです^_^;

だから、常に女性を守ってあげたい男性は、ドアを開けっぱなしの傾向があるのではないのでしょうか?


だからというわけではないですが、常にトイレはキレイにしておかないといけないのでわ??
と私は思います。

お父さんであれば、平日は仕事に行く戦士です。
お子さんが居れば、中々リラックスするのは難しいですし・・・
せめてトイレではリラックスしてもらいたいですしね(笑)






おそうじ洗剤専門店 「キレつく
〒798-0087 
宇和島市坂下津甲407-209
TEL:0895-22-8839 
FAX:0895-28-7557

0 件のコメント:

コメントを投稿