2013年3月30日土曜日

親が知っているので親知らずと呼ばないと思います。


前回、肩が凝ってしょうがない発言をしたモッこすです。
あのブログを書いた後に、友人が肩を揉んでくれました(笑)
一分ほどで料金が発生する事を告げられ、唖然としてしまったのはいい思い出です。

さて、タイトルの通り肩凝りの原因が分かりました。親知らずです。
実は、一本はすでに抜いているのですが、もう一本でかい歯が出てきておりまして、そいつがこの肩凝りの主犯だったことが判明しました。虫歯菌と手を組み巨大な組織を形成しているもようです。
モッこす氏は「嫌だ・・・俺は抜きたくないんだ!」と主張しておりますが、
モッこす氏の知人Kさん曰く「もうじきですよ、時間の問題ですね」とコメント。


少し、ニュース的な文でお送りしました。
親知らずなんですが、かなり大きくで痛く、肩凝りと頭痛がたまに襲ってきます。
そんな時は

そう、歯磨きで歯ぐきを刺激して痛みを緩和させることでごまかすことができます。

さっさと歯医者に行けよ、と言われると身も蓋もないですが、私みたいなやつは悪あがきをして歯医者に行く事を渋っております。
いいですか、決して歯医者さんが怖くていきたくないってことではないですからね?!本当ですよ?
別に、怖くなんてないんだから・・・



おそうじ洗剤専門店 「キレつく
〒798-0087 
宇和島市坂下津甲407-209
TEL:0895-22-8839 
FAX:0895-28-7557


おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

おそうじでお悩みのことはお気軽に!
キレつくコールセンターまで!
0120-74-9029(南予 キレつく)


スマイルコールにて承ります



0 件のコメント:

コメントを投稿