2013年3月2日土曜日

このタイミングかぁ・・・


先日のこと。朝から天候は曇りがちで、いつ降る?いつ降る?てな感じで午前中は中作業に入っておりました。
お昼すぎくらいに中作業の現場を終え、いざ次の現場へ・・・のタイミングでまさかの大雨。

「何でや?もうちょいやんか、頑張って雨降らんといてぇ~」

心の叫びも虚しく雨の勢いは増すばかり。
関西弁がダメだったのか?!
しかも風が強いので雨が痛いのなんの。
不幸中の幸いか、気温が高めだったので冷たくなく、なんとか作業には集中できました。


ったく、雨もどーせ降るなら連絡の一つくらいよこしてくれたらいーのになぁ・・・(笑)
天気予報は、タイムリーかつ、時間帯を区切った情報を提供願うモッこすです。



おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪


 




0 件のコメント:

コメントを投稿