2013年3月19日火曜日

良き共働きの夫婦とは、なにかなぁ・・


共働き夫婦の清水家!

少し前までは、夫が働き・妻が家庭を守ると言うのがありまえでしたが、

今では清水家も直面している共働きと言うのが当たり前になり、


夫の結婚前の理想のズレが出てきていると思うのは、ぼくだけでしょうか!?











朝は一緒だけど、それ以降はすれ違いの生活になってしまいがちで

どちらかが帰宅して家事をやらないといけない現状、

ましてや不慣れな夫としては、悩みのたねですね!!

こんなデーターも↓










こちらを見ても解るようにお互いが家事をしないといけない時代、不慣れとは言っても

行わない事には、良き共働きの夫婦とは言えないのかも知れませんね!!



理想の暮らしを追い求めながら、押し付け合いが無いように二人三脚で

お互いを尊重しながら良き家庭を築いていくことが、大切ですね!!!

愛がある押し付け愛でしたら宜しいと思います☆




キレつくスタッフ ひできち 







0 件のコメント:

コメントを投稿