2013年3月9日土曜日

今年も、花粉の量が平年並み・・・



そろそろ清水家も花粉対策をしていく時期に入りました!!

今年も、花粉の量は多いいながらも・・・・











今週あたりから黄砂の影響があるとのこと!!!


また、黄砂に加え大気汚染PM2.5と言った

今問題になっている大気汚染が日本にも飛んで来るとの事!?


早速ですが、車やお家の周りなどに、黄色くなっている箇所が

見あたると思います。


お外でのおそうじを行っていますと、予想とおり黄色くなってしまいます!

(お布団・洗濯物を干すのが怖いですね!!)((+_+))


これからの何ヶ月間は、マスクは必需品ですが、

お家に入る前・帰宅するさいは、室内に花粉等を入れないように

心掛けがるように清水家も注意をしながら暮らしていきます!

室内のおそうじを行き届かすことも大切ですね!!



キレつくスタッフ ひできち 








0 件のコメント:

コメントを投稿