2013年2月17日日曜日

流行にのってしまいました。

『へぇー冷え症ってそんなにつらいんだ』
つい最近までは他人事だとおもっておりました。モッこすです。

人の話を聞く限りでは、大げさに話をしてるなぁと思っていただけでしたが、実際自分がなるとつらいことがわかりました。
靴下をはいているにも関わらず、廊下や床(暖房がきいていない状態)を歩いていると、とても冷たい足の裏。すんごく辛い。

冷え症の主な原因は、運動不足により血行が悪くなったり、食生活(偏食)が挙げられる。
(他に知っている方がいらしたら教えてください)
あと、冷え症のせいでダイエットの妨げになると新聞の記事に記載されておりました。
『最悪だぁ・・・』

この一言で終わりです。
※パンダは特に意味はありません。かわいかったから載せました。

今週からは、食生活の見直しをたぶんします(笑)




おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪









0 件のコメント:

コメントを投稿