2013年2月14日木曜日

初心にかえる

学生時代の時思った事がある。
新入生が入った時、あぁ自分もあんなに緊張してたっけなぁ。という気持ち。
それは初々しさである。モッこすです。

更新日の今日はたぶん俗にいう”チョコの日”だろうと思う。
学生時代ならもしかしたら気になるあの子からもらえるのでは?という甘い考えがあったと思う。
チョコだけに。
社会人になった今、そういう気持ちとか想いは一切なく、仕事に想いをぶつけることだろう。
チョコの日だけに。
たぶんそんな一日です。

でも、チョコは大好きなので本音を言えば貰いたいです。
義理でも構わないのです。
学生時代にも義理しか貰ったことはないのですが、やはりチョコを貰った時は本当に嬉しかった。
あの気持ちをもう一度、初心にかえってもう一度、あの感動をもう一度・・・






おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪









0 件のコメント:

コメントを投稿