2013年2月12日火曜日

私生活の中でこんなことを感じた事



ふと最近、私生活の中でこんなことを感じた事があります!

近年の洗面所は!


第二のお風呂とも言えるのかなぁ!! 
 



シャワー付きの洗面と言うのは、当たり前になっており、

そこで頭を洗うことなどが出来るようになっている!


 これはもう!!

お風呂場はいらないのではと考えてしまいますが、

用途に応じて作られているので、効率化を求める現代でも

考えて使用していかないと

作り手の立場に立てないのかもしれないと感じました!


一度に複数できてしまう現代☆


「便利」になっても注意して生活していきたいものです。





キレつくスタッフ ひできち 
















0 件のコメント:

コメントを投稿