2013年2月16日土曜日

仕事と家事を両立するコツ☆




仕事と家事を両立するコツ☆

一人暮らし・共働き!!


忙しい・時間がないけど、お部屋の

おそうじはしておきたいと思うことはあると思います!


清水家も、家事と仕事を両立しながら行うお掃除!を

実践しながら暮らしています。


それは、「コロコロ粘着テープ」 です!!















これを使用することで、おそうじを手短にでき簡単に出来るアイテムです!


但し、ホコリを見つけたら直ぐにコロコロする事が大事です!


そうすることで、掃除機の掛ける回数も減り、キレイを維持する事ができます!


身近にあるので、合間合間で行う事ができるモノを使用することがコツですね!






キレつくスタッフ ひできち 









0 件のコメント:

コメントを投稿