2012年7月28日土曜日

この夏をのりきる為に・・・

ども、モッこすです(´-`)ノシ
お昼の外は暑くて大変な状態になってます。
室内の場合はエアコンor扇風機を使用しないとサウナ状態にっ!!!

気付かないうちに熱中症になっていたりしますので、節電節約もいいですが無理しないようにしたいですね。

話は変わって・・・私は、最近必ずと言っていいほど風呂上がりにはアイスを食べます。

たぶん、それが原因で痩せないのですが・・・それはさておき!
珍しいアイスを見つけたのでご紹介。


ジョジョのクランチバー


すいません、知らない人は知らないですよね(汗

週刊少年ジャンプで掲載されていた、ジョジョの奇妙な冒険という当時のモッこすを熱くさせたマンガです。(ちなみに画像の絵は~第四部ダイヤモンドは砕けない~です)

普通のアイスなんですが、袋がちょっと違うだけで物珍しさで買ってしまうんですよね(´=ω=)
でも、とてもおいしかったですよ((笑


また珍しいものを見つけたら、ご紹介させて頂きますね(^o^)ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿