2012年7月15日日曜日

お部屋に入ると事件が発生!


お家のお掃除で!!こんなことないですか!?


つい最近、清水家にも事件が・・・帰宅後 






ドアを開け

お部屋に入り




ゴキブリ発生(;O;)


お掃除をおこなったのに

なぜ?なぜ? 

部屋中、お掃除をしていても発生するのは


原因は、衣類・食材が充実してきたためにあらわれたと

考えられます。一人暮らしをしていた時期は、衣類・食材が

余りなく、ゴキブリは発生しない環境でしたが、夫婦生活に

変わり一転、 


ゴキブリの良い環境が整ったのでしょう(*_*;


これではいけないと思い、その夜にお掃除をした清水家であります!!


たまには、徹底しての小まめなお掃除が必要とされますよ☆




 


お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿