2012年7月12日木曜日

発見!

こんにちわ~モッこすです。皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか??

「休みは家から一歩もでないぞ!!」

という方もおられると思います。
モッこすもたまったDVDとか見る為にそんなお休みも必要だと思います。

今回は先週ドライブがてらにちょっとお食事したんですけど、その時の画像up!!!

















ぱっと見るとたこ焼きにしか見えませんよね(^・^♪

実はアイスなのでした。

味もすんごく美味しかったです。やっぱり夏は冷たいデザートに限るっっっ(‐ω‐)



さて、お仕事の話を少し挟みましょうかッ!!

キレイそうに見えても結構汚れはあるものです。見た目が大事だと良く聞きますが、中身が伴ってこそ、ホントウにキレイなんだとモッこすは思います。



遠くから見ると小さな汚れはほとんど分かりません。
逆に、近くから見ると汚れのほかにホコリや、髪の毛が落ちていたりします。

そういったのを無くすのがモッこす達のお仕事。

一見、キレイそうに見えた床でしたが、軽く水ぶきすると・・・・


あらやだ奥さんっ!
みてくださいなっっ!!

(画像だけでは伝わりづらいかもですが・・・笑


結構汚れがついてるんですよね(@_@;)


皆さんも、お家の床に濡れたタオルで拭いてみてください。
意外と汚れてるかもですよ!!


それでは、恋も仕事も一生懸命モッこすでした(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿