2012年7月3日火曜日

冷蔵庫の中を整理整頓



ここ最近の蒸し暑さで食べ物類が傷みがちなのに

気づきました(*_*;

私生活で欠かせない    「食」 

これからの時期は

注意しておかないと健康な体に影響を及ぼしますので

冷蔵庫の中などに閉まってある物などは確認を・・・

 
清水家も冷蔵庫の中を整理整頓しました!!














賞味期限切れが無いか?

使用しない物がそのまま無いのか?

同じ物が入っていないか?

などの確認をしながら取りやすいように工夫しながら

「食」への安全対策に取り組んでおります!!!


お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿