2012年7月19日木曜日

こんにちは、シーマです。

最近は、30度を超える日が続いていますね。

私は、室内で作業することが多いですが、汗をダラダラかきます。

そんな時、気になるのが汗の匂いです。

最近着替えを持ってきているのですが、

着替えても、しばらくすると汗びっしょりになってしまいます。

一般家庭では、お客様と近くでお話しすることもあるため、

ニオイ対策は必須となってきます。

汗のにおいは、食生活も関係しているそうです。

体臭の原因となるが、肉料理です。

逆に、体臭を改善するのが、野菜・大豆製品です。

自分は仕事終わり、いつもガッツリと肉を食べています。

ですが、最近は晩ご飯だけでも肉料理を少し抑え、野菜を多めにとっています。

正直、まだ体臭の改善にはなっていませんが、

無理なく食生活を改めていきたいと思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿