2012年7月22日日曜日

黒ずみが取れ店内が明るくなりました



先週、宇和島市 ふれあい酒場 「お母ん」さんに




フロアメンテナンスに行って参りました!!!


前回、フロアメンテナンスを行って一年ぐらい


お客さんの出入り(歩行頻度)が多く、

フロアが黒ずんでおりましたが、



洗浄ワックスを行ったところ


しっかり黒ずみが取れ店内が明るくなりました(・o・)




では、おすすめ☆

お母んさんでは気になる魔法のジョッキがあり

ずっ~と冷えたままの状態を保ち、それでもつてジョッキが軽い☆


  魔法の様なジョッキがありますよ!!!











 


お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿