2012年6月11日月曜日

天井埋め込み型エアコンクリーニング!

昨日、僕たちは、ある企業さんのエアコンクリーニングでした。

気合い入れて臨んだのですが・・・(T_T)

思っていた以上の汚れだったために、

予定した台数を時間内に収めることができず

次回に持ち越しとなりました!m(__)m

まだまだ修行がたりません(T_T)

























では・・・その汚れを一部ご紹介いたします(^^ゞ













天井にあるエアコンを分解しますと・・・







作業場ということもあって、

床の砂埃+カビが内部にギッシリ!(+o+)



汚水が溜まるドレン板もギッシリ!(+o+)






さぁー洗浄開始!(^O^)/ 




















止めどなく出てくる汚水!(T_T)

エンドレスやー(+o+)



















・・・・・(+o+)



・・・・・(+o+)



・・・・・\(◎o◎)/!




格闘の末・・・




 内部は・・・スッキリ!





ドレン板も・・・スッキリ!








5台を必死でこなしたところでタイムオーバーとなりました!(^^ゞ

次回で完成させてエアコンクリーニングの成果を実感していただきたいです!

がんばりまつ!(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿