2012年6月7日木曜日

それはお昼のことでした

どうも!!先月からキレつくスタッフになりました、新人自称お笑い担当モッこすです('-^*)/
今回初めてのブログなんで、緊張しながら書いていきたいです。
ちなみに、自分は男の子なんで勘違いしないようにww

今日は新築の清掃ということで、西予市宇和に行って参りました≧▽≦

天気は良好、何事も問題なく作業に取り組んでおりましたが、お昼の休憩中にびっくりした事がありましたのでご報告をww
















おわかりいただけたでしょうか?(画像が小さいので申し訳ないです(汗))

なんと猫ちゃんの首が・・・・・・

すいません、あります^_^;
ちょっと面白い物を首にまとっておりましたので写真をとりましたww
これ、なんでしょうね?
自分猫ちゃん飼ったことないんでわかりません(笑

解る方教えてください(@_@;)

こんな感じで書いていきますので宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿