2012年6月10日日曜日

キッチンに立つ主婦の方々のために


お掃除を行っていると、こんな事がありました!!



キッチン周りのフローリング☆





周りの食器棚・家具・冷蔵庫などを退けた後の床の状態


 * ワックスが残っていない箇所と残っている箇所


 

一目見て違いが\(◎o◎)


家事をする主婦の方なら気になる視点の一つかなぁ☆


そこに、気づきキレイな空間を創りだす事が私たち(旦那)の


行う事ですなんて^_^; (だって、奥さんの笑顔が見たいのです)


 

その後の・・・・夫婦円満☆

次の日の美味しい料理も期待大です!!











お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪
〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿