2013年8月10日土曜日

本来の床に戻す為に



 マンションの現状回復に至る前の出来事

おそうじが全て完了してる際には

最初の状態がわからないと思います。
 今回は、おそうじ前の床での出来事を

ご紹介いたします。

こんなこと!!ご家庭でもあるのでは!?!



それは、ダイニングキッチンの床

歩行頻度が室内の中では多い部類に入りますが

この剥がれ要は、ヒドイ状態です。



・ 何かを敷いてたのか?
   
   ・ 何かをこぼしたのか?

   ・また、ワックスによる不具合なのか?


いろいろ考えられる点があると思いますが、

これでは、玄関から見えてしまい

入って直後の第一印象・美観が損なわれてしまいますね!!




そこで、剥離一発です!!

剥離作業では、気をつける点が数点ありますが、

それを踏まえた上で作業を行うと古いワックスを

キレイに取り除く事ができ、新しいワックスを塗る事が出来ます。



本来の床に戻り、輝きと温もりが感じられます!!!







キレつくスタッフ ひできち 



0 件のコメント:

コメントを投稿