2012年6月3日日曜日

梅雨まじか、こんなときどうする?


こんな時どうしょう!?

我が家の全自動洗濯機、最後の脱水が

出来ていない事がしばしば!!


そこで、 「どうする~」☆






数分考え!! 出した答えが・・



排水周りにあり☆


深夜に排水口の詰まりを

クリーニングです!!(騒音注意)((+_+))

ゴボゴボという音と共に

何やら詰まりが抜ける音が\(◎o◎)


  大成功~

ついでに、

余り移動しない洗濯機の下も

キレイに行うとカビ対策にもなるかなぁ!!

これで、我が家も安心して梅雨時期も

洗濯物が乾きます(^O^)

洗濯機をキレイにすることでアレルギーなどの原因
になるカビの胞子から衣服を守る事ができます!!!






お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪
〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿