2012年6月28日木曜日

続・北フジ 番外編

この間、押入れの中を掃除していたら幼稚園の時のアルバムの間に、自分の夢という作文らしきものを発見。モッこすの将来の夢はウルトラマン!!!?


こんにちわ、「子供って無邪気でかわいいよねっ?」て思うモッこすです。

さて、前日のブログに書かれていますように、最近は朝から北フジさんにお邪魔しております。ええ、ちゃんとモッこすも作業に参加しているんですよ。
えっ??何をしているかですって?!ちゃんとエアコンクリ-ニングしております!!


すいません、少し嘘つきました(T_T)
作業には参加しているのですが、自分エアコンに触れておりません。
こんな感じです↓↓


















しぼってか~ら~の~


















こうですっ!!

そしてウエスをが汚くなってか~ら~の~


繰り返しですっ!!

北フジさんは時間以内に作業を終えなければいけないので、新人のモッこす達はこんな感じです。
効率的に考えたら当然ですが、いつかは自分も直接やることを考えて先輩社員の方々の姿を見ておりました。
ウエス(雑巾)絞りの作業は、はたから見るとあまり仕事してないように見られていたかもしれませんが、モッこす達がやらなければ先輩たちの作業が遅くなってしまうので一人大変なお仕事なのです。

モッこすは、これからも自分の任された仕事は真剣にやっていきたいと改めて思いました^_^;


すいません、あまり笑いが無い回でした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿