2012年6月14日木曜日

いーいお天気ですなぁ

モッこすファイヤー!!!

どもッ、今回は私モッこすがブログを進行していきます。
いやー最近は梅雨シーズン到来のせいなのかはしれませんが、とにかく暑い!!


















見てください、この真っ青な空を!!
気を失いそうなくらいの真っ青です(@_@;)

でも今日くらいの天気が一番ですね。

すいません、脱線しました(-_-;)仕事の話に行きましょう。
本日は定期清掃を終日させてもらいました。雑草等がボーボーになっていたりしてかなりやりがいがありました。

時に私、お笑いが凄い好きでよく一人でネタとかを考えたりします。
そこで今回は、最近ブームであるネタを使っていきます!!

モッこす、こーみえても結構大胆にお掃除しちゃうんだぜぇ~
水を利用してこんな感じにやっちゃったんだぜぇ~

ど~だい?ワイルドだろ~~???   

掃き掃除も大事ですが、時には水のチカラを使用するとキレイになることですね!!

以上、すぎ・・・モッこすでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿