2012年6月9日土曜日

電灯交換


 はじめまして、最近入社しました シーマ です。

ブログを書くのは初めてで、分かりにくい表現もあるかと思いますが、

最後まで暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

まだまだ分からないことばかりですが、プロの指導を受けながら一歩ずつ進んでいきたいと思います。
これから、よろしくお願いします。

今日は、清掃作業の合間に、別の現場で電灯交換のみの作業を行いました。


清掃作業だけでなく、こういったサービスもおこなっているんだと思いました。

これから本格的に梅雨入りし、外出するのが億劫になる時期となりますので、

ご要望であればお気軽にご連絡ください(^-^)

スタッフが迅速丁寧に対応いたします★

宣伝のようになりましたが、自分は清掃業は初めてで、

ハウスクリーニングは、こんなサービスもおこなっているんだと

新しい発見があればご報告したいと思います。

ブログをご覧のみなさまに、少しでも役立つ情報をお届けできると幸いです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿