2012年6月21日木曜日

当たり前清掃Ⅰ


こんちわっす!!最近、「髪の毛がうっとおしいから切った方がいいよねっ
とおもっているモッこすです。

スギちゃん、体調崩して大変だったみたいですね・・・(・_;)
あんなに多忙なスケジュールなら、そりゃ倒れますよ。
特に、この時期は季節の変わり目なんで体調が崩れやすい!!
お子さんが居られる方は、暑いからってアイスとか冷たいジュースばかり与えたらいけないですよ?
まぁ、私にくれる分に関しては全然どんと来いっっっ!!!て感じ・・・ぇ、違いますか?

そんな感じで今回も行きますか≧▽≦


モッこす病院にお邪魔してきました。
病院といっても、診断じゃなくてお掃除ですけどww



















やっぱり病院は清潔感あふれていますね。

でも設備が多い状況ではお掃除が出来ない・・・こともないんですが、すみずみまでは洗浄できないので・・・・・・


物が~ 多いと お掃除ができないので~~



















片付けるよっ~

テンポと音楽はあたりまえ体操でお願いします('-^*)


ほんっと、本当にくだらないこと書いて申し訳ありません^_^;

ちなみに、ずらした設備機器はもとの位置にもどしてるので安心してください。
今回は廊下をメインにさせて頂きましたので廊下だけ画像をupしました。

皆さんも、お掃除の際は部屋の中を空っぽにしてからお掃除に励むと良いかもしれないですよ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿