2012年6月5日火曜日

クモも衣類を食べるのです



昨日は、語呂合わせで、6月4日は・・

「ムシの日」

この時期に合わせて、虫たちも変化が!!


先日、こんな事がありました・・・


クローゼットに閉まっておいた衣類を出したところ

洋服の真ん中あたりに、小さなクモが居たんです\(◎o◎)


これには、驚かないのですが、

クモが洋服を数ミリ齧っていたのには、驚きました!!!!


クモも衣類などを食べるのだなぁと気づかされた出来事であります!


しかし、

シンプルに整理整頓!環境創り大切ですね。

害を及ぼす害虫達がおることを忘れてはなりませんが

虫たちだけが悪いとは言えませんので

私たちも、共存の心得で私生活を虫たちと過ごせれるように

努力したいと思います☆




お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪
〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿