2013年9月28日土曜日

普段は意識しない!目線を上に向けて見るのも大事です。


お部屋の高い箇所のお掃除は大事です。


 高い箇所のお掃除はどんな所があるかなぁ?












 エアコン・レンジフード・カーテンレール・照明などがありますね!!


 お掃除の基本の中に 上から下にと言う!基本動作があるように、

上に有るものからお掃除を行いますが、目線よりか上にあるモノは、

お掃除が出来にくく、割と行き届かない箇所の一つですね。


 また、お客様の声を聞きますと

お掃除の気になる箇所のベスト5に入る箇所とやりにくい箇所に入ります。 


残暑も落ち着いて来ている時期です。

秋はお掃除が行いやすい季節なので、お掃除目線を上に向けて

チェックし普段行わない箇所を行うのも、

お部屋をキレイにする秘訣に繋がるとおもいます。





キレつくスタッフ ひできち 




0 件のコメント:

コメントを投稿