2011年3月3日木曜日

大洲本舗グランドオープン記念の合同オフ会!

昨夜は大洲本舗グランドオープン記念の合同オフ会!

苦節5年・・・・南予一円の本舗ネットワークがひとつひとつ結ばれ

リアルとネットのハイブリッド型コミュニティが売りになってきております。(^^♪

そのコーディネイトは全て、言わずと知れたDATEさんのお力でございます。

ありがとうございまーす。m(__)m

そして、何より本舗ブロガーの皆様が、

日々の記事をUPしてくださることで成り立っております。

感謝です!



 

大洲本舗オープンの記念にブラストさんからの心意気を頂きました。(^O^)/

これまた、ありがとうございまーす。m(__)m


 
しかし、画像がどれもぶれまくりでごめんなさい。

熱炎さんのコース料理の数々です。



大洲本舗さんの自己紹介!


八幡浜本舗さんの自己紹介!

初めての合同オフ会で緊張しましたが

コレを機に交流が深まり、楽しい本舗になれれば

この上なく嬉しいです!(^^♪


お忙しい中、ご参加いただいたブロガー様、本当にありがとうございました。

感謝!合掌!!






4 件のコメント:

  1. コンビさんお疲れ様です
    ブログのおかげで色んな方との出会いがあり
    ほんと感謝♪感謝♪です
    これからも ステキな和が広がると良いですね
    ありがとう♪

    返信削除
  2. ありがとうございましたm(__)m
    言うのは簡単やけど、まとめるのは大変やろな・・・と感謝しています。
    また人と人の出会いの輪で活気ある南予を、目指しましょう(^O^)/
    お疲れさまでした。

    返信削除
  3. relief-mamaさん

    いつもオフ会に参加していただき、そして、いろいろご協力いただいてありがとうございます。
    どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

    はこさん

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    お忙しい中、参加していただき感謝しております。
    どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  4.  今日はお邪魔しました。遅れてしまい申し訳ありません。

     今日は「良い出会い」と「偶然の出会い」が交錯する1日でしたので、きっといい方向に向かうと確信しています。

     これからも末長く宜しくお願いしたします。

    返信削除