2013年9月22日日曜日

もらい錆びの おそうじ方法!

こんにちは、シーマです!

だんだん日が暮れるのも早くなり、朝、晩もヒンヤリしてきましたね。

こんな季節は、お風呂にゆっくり浸かりたいですよね。

突然ですが、お風呂には、水垢、カビなど色々な汚れが発生しやすい場所ですが、

今回は もらい錆のお掃除について書こうと思います。

濡れた所に、ヘアピンやカミソリなどの鉄製品を放置しておくと錆が発生してしまいます。

自分も、カミソリをお風呂に置いて、ついついそのまま放置してしまうことがあります。

気づいた時には、もらい錆びになっていたり(-_-;)

そこで、もらい錆びが気になるかた、錆取りの方法は 酸性洗剤で!


おすすめは酸性系クリームクレンザーです。

これは、錆取りだけでなく、シンク部分をピカピカに光らせたり、

鏡のウロコ取りにも活躍します。

使い方は、汚れにクリームクレンザーを塗布し、湿ったタオルで優しくこすります。
(乾いたタオルだと汚れがついている素材まで傷つけてしまう可能性があるので、
 目立たない場所で試してください)

そして、洗浄後は水でよくすすぎ、乾いたタオルで拭きあげます。
*水でよくそそがないと、表面がザラザラしてしまいます。

自分たちの会社でも購入できます 酸性系クリームクレンザー


ベストベット 950mlで 900

市販のモノに比べると、少し高いですが、効果も高く、内容量も多いですので、

これ1本で長く使用できると思います!おすすめです!















おそうじ洗剤専門店 「キレつく
〒798-0087 
宇和島市坂下津甲407-209
TEL:0895-22-8839 
FAX:0895-28-7557


おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿