2013年9月10日火曜日

新聞紙にはいろんな役目があります。



最近は、新聞を取る人が少なくなっていると思いますが、













その新聞紙について、清水家では読んだ後は直ぐに捨てるのでは無く


家事に使用したり、家具に使用したりして再利用しております。


今週の休日は、学生時期に学校でおこなっていたおそうじを

真似て、一日一日溜まる新聞紙を再利用してホコリを

取り除いていきました。













使い捨ての雑巾みたいに、使用したい大きさに切り使用後は、

そのまま捨てる事ができ便利です。


溜まった新聞紙がなくなると同時にお部屋の中がキレイになるのは

一石二丁とはこのことでありますなぁ!!!


お部屋の隅に眠ってある、要らない新聞紙があれば、おそうじなどに

再利用してみるのも宜しいですね。

情報を得るだけではなく、私生活にも役立つ新聞紙!大切です。


キレつくスタッフ ひできち 



0 件のコメント:

コメントを投稿