2013年1月24日木曜日

整理整頓が身に付くと・・・



このキーワード☆


「モノが増えると、おそうじが増える!!!」


考えさせられる言葉です☆


生活習慣で1人1人変わってきますが、

モノがいっぱいのお部屋とそうでないお部屋でしてら


断然!!!モノがいっぱいのお部屋ですね。


そこで・・・まず取り掛かる作業は、おそうじではなく


分別・・・思いきって捨てるです ”


これをしないことには、おそうじが減る事はないと考えれます!!!


お部屋に・・・置く・捨てる・おそうじ・確認の一連の動作を行いながら

溜めていかないようにすることが大事であります☆


そうすると・・・整理整頓も身に付くと考えられ!!!

結果・・おそうじが減ると考えられます!!














キレつくスタッフ ひできち 




0 件のコメント:

コメントを投稿