2013年1月9日水曜日

2013年キレつくサービス方針!心を豊かににするサービスを提供する為には?

あけましておめでとうございます。正月太り中のシーマです!

2013年 キレつくサービス方針です


「心を豊かにするサービス」をするには、どうすればいいのか考えました。

パッと浮かんだのが、「相手の立場になって考える」でしたが、自分の中では漠然としたものでした。

そもそも自分は相手のもてなし・気遣いに気づけていたのか?と考えましたが、

おそらく、沢山気付けなかったことがあったと思います。

そこで、今年の自分の中のテーマの一つが「気付ける人になる」ことです。

それには、日頃から何気に生活するのではなく、周囲に関心を持つこと。

そして、人から何かしてもらうことを当たり前に思わない。ことがポイントだと思いました。

心を豊かにするサービスをするには、まず自分が心豊かになった体験が必要だと感じました。

まだまだ自分の中で、「心豊か」というものが漠然としていますが、

今月から「気づき」を心掛け、感謝できるようになりたいです。

言うのは簡単で、実際にやると難しいと思いますが、
まずは、日々の暮らしの中で、さまざまな「変化」を探して、楽しんでやっていきたいと思います!

新年早々、オカタイ内容となってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!





おそうじ洗剤専門店 「キレつく
〒798-0087 
宇和島市坂下津甲407-209
TEL:0895-22-8839 
FAX:0895-28-7557




0 件のコメント:

コメントを投稿