2013年1月15日火曜日

未来の自分を創造して・・・



昨日は成人式☆

もう、私くしも思い返せば何年前でしょうか!?


この日が来ると二十歳の自分が走馬灯のように思い返します!!



何かを目的もってやっていた自分・・・

今の目的はなんなんだろう? あるべき姿は?





この時期に、いつも思うのが 

「初心を忘れるべからず」

この言葉は、この時期になると余計に思います。


仕事・家庭に入れば心掛けていたことが、ふと忘れて


てしまう事がありますが!!


初心もその一つで、今後も忘れないようにしたいですね☆


最初だけにならないように・・・


おそうじも同じく!!!



キレつくスタッフ ひできち 




0 件のコメント:

コメントを投稿