2013年7月9日火曜日

梅雨明け宣言! 熱帯夜です



梅雨明け宣言がでました!!

こらから暑い!真夏の到来です。












さてさて、清水家もカビに悩まされていた時期が終わり

暑さ対策を取らないといけない時期に入りました。


お外より室内での対策!!


日中は特に気をつけておくことが大事です。


室内での熱中症も年々増えていると聞きます。

ここ最近では、二人揃って「暑い、暑い」と言うのが当たり前になっており

打開策はこの夏、室内の空気を循環させるサーキュレーターを購入しようと

考えております!中々、換気をしようにも空気が動かないことには、

室内がサウナ状態になってしまいます。


わが家を快適にするアイテムになればいいなぁと思います!




キレつくスタッフ ひできち 




0 件のコメント:

コメントを投稿