2013年7月30日火曜日

敵を知り、そして考える。


作戦を練る時、スケジュールを確認する時、いろんな状況が私たち人類には有ると思います。
そんな中どんな状況でもまず必要な物があります。

そうです、情報です。

情報社会と言われる現代において、必要最低限な情報が無いと中々事が上手くいきません。

もちろん、自身の目で確認しないと分からない事が多々あると思うので、勝手に決めつけてはいけませんが・・・(笑)

話を少し変えまして、



画像はクモの巣です。

皆さんはクモの巣がある場所が大体想像がつきますよね?ですが少しお付き合いください。

クモはエサ、つまり害虫が集まる所に巣を作ります。
夏場は害虫が大量発生しておりますから大変です。
クモも大量発生です。
(撮影したのち、スタッフがキレイに除去させていただきました)



少し見ずらいかもしれませんが、右下に見えるのが照明です。
以前にもブログに載せたと思いますが、光あるところに害虫は寄ってきます。
(こちらも撮影したのち、スタッフがキレイに除去、照明カバーをキレイに拭きあげました)

この光景はまるで人に例えるなら、

限定販売の商品を買うために、早朝、又は深夜から並んでいる人

に、似ていませんかね?そう思うのは私だけでしょうか?(笑)

対策としてですが、
クモはエサが無い所には巣は作ることはあまりないはずですので、適度に照明周りに殺虫剤を振りまくか、極力明りをつけないことが大切です。

クモにも、種類によって人に害を及ぼすやつもおりますので、皆さんもお気をつけください。




おそうじ洗剤専門店 「キレつく
〒798-0087 
宇和島市坂下津甲407-209
TEL:0895-22-8839 
FAX:0895-28-7557


おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

おそうじでお悩みのことはお気軽に!
キレつくコールセンターまで!
0120-74-9029(南予 キレつく)

0 件のコメント:

コメントを投稿