2013年7月4日木曜日

夏の快適生活応援



ここさえ!!抑えれば効率アップ☆












同じエアコン使用回数で最近、電気料金が先月と比べ大幅に消費していると思ったら


二箇所・・・ここを抑えて置くと次回の月は下がっていると思いますよ!!


一箇所目は、熱交換器ですね。 一般的に市販されている洗浄剤はここの部分!!





市販では中々落ちない汚れも

分解高圧洗浄で内部の汚れも掻き出します。






















二箇所目は、吹き出し口ですね。 こちらはご家庭では中々お掃除出来ない部分!!


 


風を起こす内部のシロッコファンが汚れていたりカビが発生していますと
モーターに負担がかかりますので、この部分もおそうじが大事です!!
こちらは、キレつくスタッフが徹底洗浄いたしま~す。



キレつくスタッフ ひできち 




0 件のコメント:

コメントを投稿