2013年7月13日土曜日

スタミナ握り寿司が・・・最後には笑ってしまう



清水家では最近、暑さもあいまって

中々食事が喉に通らない事があります。


そこで、清水家創作寿司と題しまして

ドデカエビのスタミナ握り寿司を考案!!








傍では、ちょいとつまみ食いをしながら

出来上がるのを楽しみに待つ私ですが・・・(-_-;)


どんどん出来る握り寿司に対し、「あ、つまみ食いをするのではなかった」と


その結果、スタミナ握り寿司が満腹握り寿司になってしまい

二人、顔を見やわせて笑ってしまいました。


この夏は、笑って過ごそう清水家でした!!!



キレつくスタッフ ひできち 


0 件のコメント:

コメントを投稿