2012年8月4日土曜日

共用部洗浄

 こんにちは、シーマです。

今日もとても暑い日でしたね。

みなさんは、体調大丈夫でしょうか?

今日の作業は、マンションの共用部の清掃を行いました。

クモの巣はもちろん、機械を使って、壁や床のタイルを洗浄しました。

 































壁や床には泥やコケなどがあり、作業後はとてもキレイになりました。

多くの入居者が通る場所なので、少しでも入居者のかたが

気分良くなれると幸いです。

私も時々、自分のアパートの共用部がきれいになっていると、

だれかが、きれいにお掃除してくれたんだなあ、と意識するようになりました。
それでは、みなさんも熱中症には気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿