2012年8月2日木曜日

嬉しいを感じた時

こんにちわっヽ(^o^)丿
最近、一つ歳をとったモッこすです!

この歳になってまさか誕生日を祝ってもらえるとは思ってもみませんでした(>_<)

でもまさか・・・


ケーキに名前を入れてくるとゎ・・・笑

やっぱり嬉しいものですね!!
学生時代に戻った気分になりました。
ちょっと照れくさいですが、すごくおいしかったです!!!





今回は便利なこのを紹介します。



その名もケレンです!

この子がいれば取りづらいガラスのさっし汚れや、狭い場所にも手がいきます。






ちなみに相方は・・・










ウエスです!!


いろんな呼び方があると思いますがモッこすはウエスと呼んでいます。



この子たちが力を合わせると・・・












こんな感じで使用できます。



見えづらいかもしれませんが、ウエスケレンを覆っております。



すっっっっごく便利です!!!




                 以上、モッこすでした!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿