2012年8月23日木曜日

ナイアガラ

お久しぶりです、モッこすです。

お盆等の連休でだいぶ間があき、キーボードの打ち方を忘れそうになっておりました。
やはり、普段からPCを使わないとダメですね(-_-;)笑

今回は連休明けにお祭りがありましたのでそちらに行ってきた時の写真をup


鮮やかな滝のような花火でした。

その名も『ナイアガラ花火』だそうで。

・・・って、そのまんまなんですけどねww

川の上ですので、ナイアガラの花火が水面鏡に映し出され、すごいロマンティックな事になってました。

カップルも多かった・・・(T_T)

モッこすは大きい花火も好きですが、線香花火も好きです。←どうでもいい情報ですね(^_^.)


さて、先日マンションの清掃に行った時の、てすりの汚れの写真をup!!



カビが結構ついてたのでキレイにしてみました。


黒い部分は汚れではなかったので変わってませんが、みどりのカビが無くなっております。

この時期は何もしてなくてもカビが出てきて汚れてしまいますので、特に家の中でのカビにはご注意を!

以上、恋も仕事も一生懸命!モッこすでした。


お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209

0 件のコメント:

コメントを投稿