2012年8月30日木曜日

天然記念物!

こんにちわ!モッこすです。
最近はジメジメしてて、まるで梅雨があけてないみたいですね((+_+))笑

そんなさなか、モッこすはお休みの日に松山の移動水族館なるものに行って参りました。

水族館には指で数えれる程しか行った事がないのですが、すんごいはしゃいでしまいました!!
さすがに周囲の目があったので声をあげてはないですが・・・たぶんっ笑


あの映画で有名な魚を激写しました!

ファイティングくまのみ!!!

もとい、くまのみですね。
ちっちゃくて愛らしい魚でした。

夏休みの兼ね合いもあり、家族連れの方が多かったです・・・あれ?今の学生のお休みはいつまででしたっけ??もう終わってたかな?笑

最後に、タイトルの天然記念物を載せて今回はさよならです。



以上、恋も仕事も一生懸命!モッこすでしたぁ↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿