2012年8月19日日曜日

おもてなしの心頂きました


お盆中に母親からサプライズプレゼントを頂きました☆

「旅館での休日」

これには、驚かされました!!!

なんと!!

露天風呂付の大きなお部屋とお腹いっぱいになるお食事

何年に一度の贅沢な休日であり!!

また、

さらに良かったのが旅館の接客・サービスに感動しました


*一人ひとりが笑顔でおもてなしに

*無理な対応もなるべく早く対応してくれる接客に

*旅館の方々みなさんが、お見送りして頂く姿に


この旅館で、接客・サービス、今一度自ら受けて見て


おもてなしに感動です☆☆☆

&プレゼントして貰った母親にも感謝です!!











 


お部屋の中!!いつでもピカピカ大作戦♪

おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪

〒798-0087 宇和島市坂下津甲407-209









0 件のコメント:

コメントを投稿