2013年4月21日日曜日

焼肉じゃんじゃか 店舗裏から屋上へ



宮本です。


焼肉じゃんじゃかの裏手から屋上にお邪魔させてもらいました。


屋上に何があるのかというと・・・


こちら!
























店内の換気扇から繋がっている外部の換気口(ダクト)です。


(写真はクリーニング後の写真です)


こちらを業者さんに足場を組んでもらい更に分解してもらい、


その後、中にべっとり付いている油汚れを除去していきました。


(分解、クリーニング時の写真は作業に没頭していまい、撮るの忘れてました)


みなさんのご協力のお陰で無事作業を行うことが出来ました。


ありがとうございました。
















おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪




 

























0 件のコメント:

コメントを投稿