2013年4月17日水曜日

LINEを有効活用!


おはようございます、宮本です。


スマホの普及してからというもの、便利な事が増えた反面、


人間を骨抜きにしている部分もあるのではないでしょうか?


しかしスマホで利用できる「アプリ」は使い方によってはもの凄くいい部分もあると思います。


今巷で話題になっている「LINE」。


























このアプリを使用している人口はかなりいると聞きます。


自分たちも社内のちょっとした連絡ツールとして使用したりもしています。


この「LINE」がこの前震度6を観測した兵庫県でも活躍したと聞きます。


電話などの回線がつながらず、知人・友人の安否の確認が出来ずにいたそうですが、


「LINE」では迅速な安否の確認が出来たそうです。


スマホでは他にも「災害用のアプリ」など、もしもという時に活躍するであろう物があります。


如何に有効に活用出来るかが鍵になるとは思いますが・・・。













おそうじ洗剤専門店 「キレつく
※リニューアルオープンしました(^^♪




 














0 件のコメント:

コメントを投稿