2013年4月16日火曜日

ワッショイ~新生活” 共有することは大事なこと



ワッショイ~新生活”










皆さまもご家庭では、物を共有しておりますか!?

一緒に住むと言う事は、いろんな意味で

共有をしないといけない事に気づくと思います。


しかしながら、すべてを共有するというのは、難しく簡単なことではないと

いうのが、もう一年経とうとしていますが実感しており!!!


清水家も共有するものを吟味し、今の生活にあった物を共有する

ムダな物はなるべくないように、二人でチャレンジしております!!


お家の中で共有するものとしては、水廻りが簡単に出来たので

こちらからおこなうのも良いと思います!!!

こんなふうに



 

大体、どこにあるのか目を閉じて取れるくらいが丁度いいと思いますよ♪



キレつくスタッフ ひできち 







0 件のコメント:

コメントを投稿